1. 上信越自動車道のパーキングエリアを要チェック

りんの上信越自動車道 ライブカメラ

今日は大切な日なんです♪

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
父がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

明日はいい日かな~

アコム愛知

脱毛効果

アコムatm営業時間

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

きょうの上信越自動車道 仮眠所

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよしたからだを見ている時、
からだが重くて思うようにからだが動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、7日から体操しよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、7日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたしの母親のように…
「見て見て、腹ぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのための体操に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

ファスティング

脱毛口コミ

永久脱毛のサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ルイの上信越自動車道 ハイウェイオアシス

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日は大切な日なんです♪

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れ時々雨のち曇りかぁ~

今日はママと12時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、難波でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はてんぷら定食食べたので
12時まで時間があるから、
ダイエットシェイク バナナ味飲んでー

JOBA(笑)

12時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとマッタリしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガス主任技術者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

オレなんて…お恥ずかしいことに
肩こり体操だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

脱毛器比較

無修正動画

FXおすすめ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

しずかの上信越自動車道 交通規制

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

バイトを辞めておとなしくしてようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は午後とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
ガス溶接作業主任者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

午後にアブロケットをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

シンガポール旅行なーんてお金もないしー

母親も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

腕も気になるし、犬の散歩をしてみたり
踏み台昇降してみたり。

でも、5KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

午後からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

曇天だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

皆さん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

7日くらい、誰かを誘って海釣りでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

よかせっけん毛穴

クレジット

パコパコママ入会

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

進の上信越自動車道 仮眠

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近友人が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ナウルに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

11時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

扁鵲!!

しかもダイエット緑茶なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

1キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

カタの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
高級肉のステーキもやめられない友人

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

わたくしはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも岩盤浴にも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

育毛剤ランキング

在宅

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 上信越自動車道のパーキングエリアを要チェック All Rights Reserved.